初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、4歳の娘、2歳の息子、0歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット







おはようございますニコニコ

またまたブログ更新時間が空いてしまいました💦

お久しぶりです〜!




子どもたち夏休みに突入で、

毎日嵐の日々です💦笑






さてさて、先日3COINSに行ったら

セールやってた!!



大きめの浮き輪が

300円→100円にキョロキョロ❗️













しかもデザインが可愛いラブ

115センチと子どもには少し大きめですが、
小学生ぐらいにはちょうどいいかも〜👍

(私もギリギリ入りました、女の人とかなら全然いけるサイズ🙆‍♀️)



そして、なんとなんと!

背負う水鉄砲も
500円→150円に💓💓








これ、長女が大喜び!

ずっと欲しいって言ってたやつ。

150円なら即買いラブ




やはりスリコは定期的にチェックすべしですね!!




私が行った店舗はまだまだ沢山あったけど、

人気ですぐ売り切れると思うので

気になる方は早めに行ってみて〜!





子どもが泳げるようになったから

今年の夏はプールや海に行く予定。



て事で水着買ってみた↓

なんと500円✨




水着福袋(笑)

当たりも外れもあるようですキョロキョロ

外れたらネタにしよチュー








ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約




ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓








 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印