初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、4歳の娘、2歳の息子、0歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット








こんにちはニコニコ




またまたお久しぶりです〜!!



次女が1歳半


昼寝の時間が少なくなって

私も以前よりかなり忙しくなりました〜!


あと、子どもたちの習い事が増え

大忙しです💦






さて、みなさんゲットしましたか??









マック✖️鬼滅

コラボのハッピーセットラブ




昨日マックに電話したら


「残りわずかで、たぶん今日在庫無くなりそうです〜」



と定員さんびっくり




急いで買いに行きましたラブ



無事購入できたから良かった〜!


子どもたちも大喜びドキドキ





息子は大好きな炭治郎が出て







娘はこれまた大好きなしのぶさんが出たので

良かったラブ


(これ好きなのでなかったら、また買ってー!ってなるパターン、、💦笑)








幼稚園でも、「マックで鬼滅のシールもらったー」「私は〇〇のシールだったー」と
お友達同士で話してるみたい笑


さすがの鬼滅人気!



もう売り切れの店舗も多いかと思います💦
今から買いに行く方は店舗に在庫あるか確認してからがいいですよー!




支払いは楽天ポイントでニコニコ

いつも楽天でまとめ買いして
ポイントゲットしてますチョキ




ちょうど楽天スーパーセール開催中キラキラ


私も今回買い回ってます〜!

おすすめ品↓↓




ピンクハート餃子100個が2000円以下




ピンクハートすき家の牛丼 3枚の回数券
20%dealでポイントバックがあるのでお得ですよーOK







ピンクハートこれ、美味しそう!

20%オフクーポンがあります😊





ピンクハート子ども歯ブラシ大量で安い!

我が家もここでまとめ買いしてます


半額クーポンがありますお願い










マック✖️鬼滅は

大人も子どもも大満足パー



またコラボして欲しいな〜!










ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約




ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓








 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印