初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、4歳の娘、2歳の息子、0歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット








こんにちはニコニコ


最近寒くてなかなか朝起きれない

ハリーですあせる



子どもたちもなかなか起きなくて、朝バタバタしていますびっくり



早起きしてゆっくり朝準備したいんだけどなぁ、、








さて、先月のスマホの請求書が届いてビックリしたんですが、












いつもより通話料が7000円も高かったんですガーンガーンガーン









でもほとんど通話で使わないから、

なんでこんなに高いの〜あせるあせる

と不思議で。。




スマホの履歴を見てビックリ。

3時間も母に電話をかけたことになってるびっくりびっくり




しかも夜の23時です。


いつもなら寝てる時間キョロキョロ


もしかしたら寝ながらスマホ見てて

履歴とかから電話をかけるって間違えて押してしまったのかも?





母に連絡して確認したところ




なんと3時間留守電メッセージが残されてるとのことガーンガーンガーン





えぇーービックリあせるあせる



どうやら23時ごろなぜか母に電話をかけ、


母は寝ていて、電話を取らなかったので

留守電になり


留守電にメッセージが残った。




しかも3時間あせるあせるあせる





ビックリですガーン


留守電って数分で切れるんじゃなくて、

勝手に留守電になって、

何時間もメッセージ残るんですねガーン



そして、その分通話料とられる。。



私のミスなんですがね、、ホントにビックリしました。






これ、誰でも起こり得るミスだと思うんで、

気をつけてくださいえーんえーん




話してないのに通話料7000円、、

本当にショックです。。








クローバークローバークローバー







楽天スーパーセールで買ったもの紹介ポーチ





たぶん餃子の量と値段だと

ここが1番お得な気がします↓




  



インスタで買ってる人が多くて

買ってみましたドキドキ


家で焼きたてのクロワッサン食べれると思ったら幸せ照れおまけが30個つくので、

計60個冷凍パンが届きます。







茶碗蒸し15食セット

1000円送料込は安いのでは!?


年末年始いいかもお願い

茶碗蒸し大好きなんですピンクハート









オムツ、マミーポコがDEAL 20%還元

いろいろ見たけどやはりマミーポコが安い!








あと旦那のおパンツ

4枚でこの値段は安い!








あと旦那の靴下

4足セットで安い!








それと売り切れちゃいましたが、

旦那用に靴買いました。


めちゃ安かったんですよねお願い







なんか旦那のものばかりだわチュー


私も何か買いたいー!!!








お得情報は主に

Instagramのストーリーで

発信してますニコニコ



フォローお願いします↓






ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約




ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓








 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印