初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、4歳の娘、2歳の息子、0歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット









おはようございますニコニコ





実は今日は夜中0時から起きてます(笑)






なんと娘1歳が21時に寝たのに

0時に起きてあせるあせる





その後2時間寝かしつけるが寝なくて、、

寝かしつけ諦めまして、


一緒に起きましたガーン



で6時寝ました(笑)あせる








もう、ホントうちの次女はどうなってるんだー笑ガーン



私も今から寝ますチューチュー



朝寝するために

早朝から洗濯、家事やって現在に至ります。。





て事でブログも書けてます(笑)







クローバークローバークローバー







さて、突然ですが嬉しいご報告ニコニコ




「誰でもトクするポイ活BOOK」



という方が出版されて、


私も少し掲載していただきましたお願い









ポイ活、pay活について、

めちゃめちゃ詳しく載ってます。



楽天ポイント、dポイント、リクルートポイントなどの貯め方。



PayPay、LINE Pay、d払い、楽天ペイなどなど、

お得な使い方などなど、




この本を読んで

実践すれば、ホントに1年で20万得すると思いますよー!!\(^o^)/





私は主にLINE Payのところに載ってますニコニコ




良かったらみてねー!!





Amazonや楽天でも買えますよ↓
















さてさて、

ホント、寝よう😂










ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約




ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓








 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印