初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、4歳の娘、2歳の息子、0歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット







こんにちはニコニコ





なんか急に、


go to eat 終わっちゃいましたねアセアセ







早かったーショボーンショボーン




10月から始まったので、、1ヶ月半、、ガーン





私はくら寿司4回 焼肉きんぐ1回

ホットペッパー  で7回

ぐるなびで3回

Rettyで2回



あ、、結構行ってますね笑チュー



十分楽しませてもらいました!!




こんなに短期間で外食行った事なかったです照れ




そして、go to  eatのおかげで炊事が減り、

この1ヶ月半あまり食費がかからなかった!




まだ今予約してる分の

ポイントがつくと思うので

最後までポイント使いきりたいー!



コロナも今増えてきてるので

気をつけながら、最後までキャンペーン楽しみたいです✌️






リアルタイムなお得情報は

主にインスタストーリーで発信してますニコニコ


フォローして、チェックしてねドキドキ








ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約




ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓








 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印