初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、4歳の娘、2歳の息子、0歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット





注意予約に関して注意事項を1番下に追記しましたー!確認してください😊







昨夜ついに


go to くら寿司


してきましたニコニコ





子どもたちに

好きなの食べていいよー!と言うと、、



もちろん鬼滅キャンペーンのものを注文ラブ









うどんは冷たくてすぐ食べれて良かったです。


「炭次郎や〜!」と喜んでましたニコニコ





私は大好きな甘海老を食べまくり!





甘酒も飲んじゃいましたドキドキ



混ぜるの忘れて

最初の方苺の味がしなかった笑








そして、鬼滅のデザートも食べて、

禰豆子の敷いてたのゲットドキドキ







ビッくらポンは1回だけ出て、

禰豆子のキーホルダーが出て、娘が大喜びでしたドキドキ








家族5人で会計、5225円








5人だと5千円以上

食べないとgotoポイントもらえないので

計算しながら食べましたニコニコ



お腹いっぱい食べれたし、

子どもたち、旦那もたくさん食べて大満足!








予約はみなさん、

くら寿司アプリの


gotoキャンペーンのところからですよ〜!







下のスマホでテーブル予約からしないようにあせるあせる




そして、予約完了したら受付番号が出るので

お店に着いたら、

機械に番号入力して、チェックインニコニコ




食事後はレシートをもらうの忘れずに!!





そして、レシート申請して、、


ポイント付きましたー!!


数時間でついたみたい早いラブ









これは嬉しい〜!!


またすぐ、くら寿司行けるラブ



土日はかなり混んでるので、

平日の夜を狙って行こうと思いますドキドキ



go toくら最高音譜

また行きまーす





注意注意事項



くら寿司アプリのgo to eatのバナーから予約しても、

うまく予約できてない人がいるみたいで。。アセアセ



ちゃんと予約できたかの確認は

予約履歴を見たらいいと書いてたのですが、予約履歴に載るのは来店してからのようです。



店舗のところを見たら予約中ですと出るはずですニコニコ








↑こんな風に来店後、履歴があれば

レシート申請したらポイント貰えると思いますニコニコ











安くてかわいいドキドキ

送料も無料ニコニコ






1日限定1000円ポッキリ!

可愛い😍










お得情報は主に

インスタストーリーで発信してますニコニコ





↓フォローしてね





ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約




ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓








 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印