初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、4歳の娘、2歳の息子、0歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット




(追記)


今日昼頃記事書いたのにーガーン

ポケオで500円引きのバナー消えました、、


確認きたら注文に進んで会計のところで

500円引きクーポン選択できましたニコ


とりあえずまだ500円引きで注文できるようです!








こんにちは晴れ



今月は、食べ物に関するキャンペーンが多いですねニコニコ




GO TO EATキャンペーンに続き、


LINEポケオでかなりお得なクーポンが出てますチョキ





なんと700円以上の注文で使える

500円引きクーポンですドキドキ








注意注意点としてクーポンはオンライン決済のできるところでないと使えませんキョロキョロ




このクーポン期間中9回も使えるんです!!


すごいーラブ




実際に使ってみましたが、

注文の時にクーポン値引きされるのでとてもわかりやすいです。







この時はLINEポイント使って0円で注文できましたドキドキ




その日の夕飯。







↑大戸屋2回に分けて注文

唐揚げ、ポテサラ、鶏肉と野菜の黒酢あん、かぼちゃコロッケ、全部おかずのみ注文。

これで手出し400円




次の日、松屋。






↑エビチリ、ぎゅう皿、豚汁


これで手出し450円くらい






激安です、ホントにありがたい〜!!



作る手間考えたら、ポケオでクーポン利用して注文した方がいい気がしますチュー

夕飯作らなくていいー嬉しいラブ




9回使えるので、これでラクしようと思います(^^)




みなさんもぜひ活用してみてねドキドキ









インスタストーリーで主にリアルタイムのお得情報発信してます。

ぜひフォローしてねラブラブ



インスタはこちら↓↓




ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約




ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓








 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印