初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、4歳の娘、2歳の息子、0歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット








昨日からお試し引換券祭りが始まってます〜!!




10時開始だったのですが、

やはりなかなか繋がらず諦めてガーン




お昼12時ごろ格闘。

アプリでdポイントカードと、

ポンタポイントカードで予約して、


なんとか欲しいの取れましたニコニコ





引き換えたものドキドキ













子どもたちがよく飲むカルピスや牛乳ニコニコ

普段買うものをポイントで引き換えれて嬉しい❤️


アイスも引き換えれて良かったー!



やはりポン活参戦者増えてるようで、

良いものは無くなってきてます〜ガーン


対象の商品はローソンアプリのところから見れますよニコニコ











引き換えたもの700円以上でくじがレシートについてきますお願い

くじで当たったもの。



このくじも毎回楽しい笑






そして、そして、今鬼滅キャンペーンしてて、

子どもたちが喜ぶからと、

つい買ってしまいました。。



鬼滅のティッシュと鬼滅のふりかけ。









子どもたち、大喜びニコニコ


良かった良かった音譜子どもたちの好きなもの、親も一緒に楽しみたいなと思ってます。





さて、今日の夕方からは

お酒も祭りに登場するから忙しい〜!!








ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約




ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓








 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印