初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、4歳の娘、2歳の息子、0歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット






今月は何かと毎日忙しいですね。



あ、個人的にかも?笑



明日は幼稚園の運動会ですニコニコ


台風が来るから心配してたんですが、なんとか明日開催できそうです。


毎年幼稚園の運動会は、お弁当を作らなくちゃなんですが、、


今年はコロナの影響で午前中になったので、お弁当作りもなしOK


とてもラクでいいなー笑


毎年お弁当なしで、午前中で終わって欲しい。。





さて、こころの声だだ漏れでしたが、

最近のお得についてチュー





Amazonプライムセールが始まりますー!!





10月13日と14日ですニコニコ


個人的にAmazon大好き。

めちゃ安いものいっぱいありますよねー!!




オムツとかよくAmazonのセールで買ってます。







↑そして、1000円オフのクーポンもらえるキャンペーンやってます。




対象の商品を1000円以上買うと、

1000円オフクーポンもらえます。



このクーポンはAmazonプライムデーの時に使えますニコニコ




私はこのSDカード買いました。









運動会のビデオ撮影にちょうど欲しかったんですーニコニコ



1000円オフクーポンはメールですぐに届きました。届いたリンクから申請しないともらえないので買った人はチェックしてみてね〜!





他にも対象の商品沢山あるのでぜひぜひチェックしてみてください。





↑商品の上にこのマークあったら対象!




例えばこんな商品が対象です↓↓

















Amazonプライムデーがさらにお得になるから

ぜひクーポン対象商品をチェックしてみてねー!!








ハリーのInstagram   

                                     






ポイ活、お得活動で楽しく節約




ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓








 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印