初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、4歳の娘、2歳の息子、0歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット






こんにちはニコニコ



幼稚園、夏休みが先週から始まりました。。




モモちゃんが家にいて、

3人の育児、家事。。



疲れ切っております笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いや、ホント忙しくて、時間がなくて、

ストレス溜まって。。



あと、姉5歳、弟3歳の喧嘩が激しくてえーん

その仲裁も疲れる。



そして、次女1歳がなかなか寝ない。

寝ないのはいいんだけど、機嫌が悪くて。

で、寝かしつけようとするけど寝ないえーん




日中30分くらい。夜は23時ぐらいにしか寝ません。。


上2人はよく寝てくれてたのになぁショボーン




という事で3人の育児に疲れ果ててます。



育児ノイローゼなんじゃ、、と思ってます。

とにかくやる気が出ないえーん




そんなこんなで、ブログ更新

かなりゆっくりになると思います。。





お得情報とかは

インスタストーリーで主に発信してるので見てくださいねニコニコ





ハリーのInstagram   

                                     






というわけで疲れきってる私は

実家にヘルプを求めました。



帰るときに引き換えた、

当選品たち。




セブンのおにぎり無料と、

あとファミペイアプリで当たったのとかニコニコ







セブンのアプリのおかげで先月から2ヶ月間、
毎週末おにぎり無料でくださって本当にありがたかったードキドキドキドキ


セブンのおにぎり子どもたち大好きになりました(笑)笑い泣き



飲み物お酒はほとんど当選品とかで
潤ってます爆笑


あと、今週はポン活祭りもあるから
それで少しまたゲットしてこよう。


セブンアプリ提示してセブンでお酒買うと抽選に参加できるんです。





これ、結構みんな当たってるんだけど
なかなか私当たりませんガーン


時間とかも関係あるような、、
無いような、、?



コンビニアプリってかなりお得なので

ローソン、ファミマ、セブン
入れておいた方がいいですねーニコニコ
 










ポイ活、お得活動で楽しく節約



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓








 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印