初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、4歳の娘、2歳の息子、0歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット







こんにちはクローバー




今日は7月11日キラキラキラキラ


セブンイレブンの日ラブ






てことでセブンイレブンでお得なキャンペーンたくさんやってますねー!!



まず、今日からセブンイレブン×PayPay×チャムス


セブンイレブンで700円以上の買い物をPayPayで支払うとチャムスのエコバッグもらえますピンクハート




これ、1店舗50個先着らしいので、

早朝子どもたちが寝てるうちに

旦那にお願いして行ってきましたーニコニコ











かわいいーー!!ラブ


大きさは小さめですが、コンビニなどでの買い物にはちょうど良さそうおねがい


使いやすそうです〜!

旦那用エコバックとしてプレゼント(笑)




私は地方田舎住みなので

まだまだたくさんありましたが、

都会の方は早くも終わったところもあるようです。一度お店でまだエコバッグあるか確認した方がいいと思いますーびっくり








さらにいろいろお得な組み合わせがあって、


週末はアプリでおにぎり一個無料





↑ただし、エコバッグをもらうための700円以上はおにぎりの金額抜きだと思います〜

支払い金額が700円超えないといけないのでお気をつけて〜!








生茶デカフェ買うと、生茶無料クーポンがレシートについてきます〜!

お得なので私も購入しましたラブ



あと他にもアルフォートミニを買うと、アルフォート抹茶無料のクーポンがレシートについてきます〜!






あと、こんな抽選もやってます〜!









711円から716円までの金額のレシートが対象。

これがなかなか難しいです笑い泣き笑い泣き



応募はアプリのお知らせのところ見てくださいね〜!






あと、お酒もキャンペーンやってます。





お酒を買うと抽選できます〜!

アプリのバーコード提示してねーおねがい



購入するとしばらくしてアプリの抽選のところで抽選できますー!





当たりましたー!やったー爆笑爆笑





この無料クーポン引き換えで

また抽選できるので、当たるといいなぁキラキラキラキラ






こんなキャンペーンもやってました↓↓








Twitterで応募爆笑

当たりますようにピンクハート





キャンペーン多すぎで、かなりお得!

これはセブンに行かない理由ないよ(笑)

ぜひ行ってお得にいろいろゲットしてね〜!!









インスタでも発信中

ぜひフォローしてね↓ニコニコ




インスタフォロワー2.6万人

ポイ活、pay活、節約、について発信してます照れ



ハリーのInstagram   

                                     










1馬力、手取り24万。
ギリギリの家計です




ポイントを節約に役立ててます



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓








 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印