初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、4歳の娘、2歳の息子、0歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット








おはようございますニコニコ



雨の日が続いてますね。。


コロナのおやすみがあったので、

幼稚園の行事がたくさん詰まってます。



毎日忙しい〜!!



お得活動が趣味なので、

それもあって毎日本当に忙しいです。





そんな私の最近の元気の源は、、




サジーですピンクハート









あー、これこれ

広告で見たことあるやつ、、




って思いますよね(笑)

私もずっとそう思ってましたキョロキョロ





でも飲み始めて、もっと早く飲めば良かったー!!と思ったくらい。私には合ってました!おねがい







私は1人目妊娠中から、

ひどい貧血で、

鉄剤を注射してもらってたくらいで。



で、産後も貧血だったみたいで、




朝なかなか起きれなかったり、

疲れが取れなかったり、

午後から頭痛、

肩こりがひどい、



などの症状がありましたえーん





3人目産んだあと、

さらに酷くて、

ある時疲れと頭痛で、

横になって起き上がれない日が数日あって、



藁にもすがる思いで試したのがサジー!

半信半疑だったけど、

鉄分がたっぷり入ってるサジーが、

私には合ってるようで、

凄く気に入りそれからずっと飲んでます!おねがい







たった一口で、プルーンジュースの22倍の鉄分が含まれてる!












サジーはだった1日30ml飲めばオッケー

私は夜寝る前に飲んでます。

朝の目覚めがとってもいいです。







酸っぱくて味が美味しくないんだけど(笑)


オレンジジュースと混ぜて飲むと飲みやすくなります(^^)









子ども産んでから、

疲れやすいな〜ってずっと思ってたけど、、


私の場合鉄分不足の貧血だったんですね〜(;ω;)



サジー飲み始めてそれに気づきました。






なんか調子が悪い、

貧血がある、

朝すっきり起きれない、

疲れやすい、





って人にぜひ試して欲しいです〜!!ニコニコ





お試し10日分は1000円から

定期でもないので試しやすいです〜!









サジーお試しはこちら






飲み始めて2ヶ月ですが、

もう手放せなくなってますクローバー








インスタでも発信中

ぜひフォローしてね↓ニコニコ




インスタフォロワー2.6万人

ポイ活、pay活、節約、について発信してます照れ



ハリーのInstagram   

                                     










1馬力、手取り24万。
ギリギリの家計です




ポイントを節約に役立ててます



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓








 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印