初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、4歳の娘、2歳の息子、0歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット






みなさんお久しぶりです。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??


って今年はどこにも行けないので

おうちで過ごしてますよね。。




我が家もなんとかお家で楽しく過ごしてますニコニコ


家の片付けとかして

意外と時間がたちますね〜





で、急にチーズケーキが食べたくなって

作ろうと思い、

材料買いに行ったんです。




がしかし、


生クリーム

バター



がどこにも無い!!ガーンガーンガーン







店員さんに聞いたら

少し前から品薄が続いてるとのこと。



ホットケーキミックスが

ないってSNSで話題になってたけど



まさか、


生クリーム、バターまで。。




少し割高だけど、コンビニならあるかなと行ったら、





↑これがありました。




176円税込



新しくなった

LINEポイントクラブでもらった

ローソン100円引きクーポンを使い

LINE payで支払いました!







お支払いは76円。



安く買えたから良しとしようニコニコ




生クリームは牛乳で代用して作ったチーズケーキ

美味しくできましたラブ











みんな巣篭もりで、

お家でパンとかケーキ作ってるんでしょうねー、

やる事ないもんね〜チュー




さて、ゴールデンウィークもあと少し

みんな頑張りましょー!







マスク、だいぶ安くなりましたね!!びっくり












インスタでも発信中

ぜひフォローしてね↓ニコニコ




インスタフォロワー2.6万人

ポイ活、pay活、節約、について発信してます照れ



ハリーのInstagram   

                                     










1馬力、手取り24万。
ギリギリの家計です




ポイントを節約に役立ててます



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓








 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印