初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、4歳の娘、2歳の息子、0歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

合格お家にいながらお小遣いをゲット






こんにちはお願い




毎日コロナのニュースばかり、

そして、自粛で外出れなくて、

子どもも私もストレス溜まりまくってますアセアセ




仕方ないことなのですが、

気分がどよーんとしますよねガーン



自分がかからない、人にうつさないためにも

今はお家にいて、

用心しようと思います。







子どもたちとYouTube見ながら

踊ったり、

家で過ごすのを楽しんでますお願い



落ち込むより、楽しいことを考えて過ごしたいですね〜!








コロナの影響はお得活動、ポイ活にも、、





3月人気だったメルペイフィーバー

4月以降も続くかも?と言われてたけど、

中止になったようです。


はじめしゃちょーの動画画像より↓↓






メルペイフィーバーはかなりお得だったから

開催して欲しかったけど、

今の日本の状況考えると仕方ないですねガーン





今開催されてるお得キャンペーンは、、





d払いでエアリズムポイント還元ラブ



キャンペーン詳細はこちら






PayPayで飲食店キャンペーン








キャンペーン詳細はこちら



対象飲食店限定です。






うーん、どちらもお得で

参加したいけど、

コロナの状況で、ムリしない方がいいですねアセアセ




人混みに行くのは今はNGガーン


もし参加する人は人が少ない時間帯を狙うのがいいかな、、



あと飲食店はテイクアウトとかOK




コロナが早く終息して、

お得活動も普通にできるようになりますように、、(●´ー`●)




今はお家でできることを楽しみましょうクローバークローバー







インスタでも情報発信してるので、

ぜひフォローしてね↓ニコニコ




インスタフォロワー2.6万人

ポイ活、pay活、節約、について発信してます照れ



ハリーのInstagram   

                                     










1馬力、手取り24万。
ギリギリの家計です




ポイントを節約に役立ててます



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓








 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印