初めまして♡ハリーです(´▽`)

 

浪費家旦那、4歳の娘、2歳の息子、0歳の娘、

旦那のお給料手取り26万円で5人暮らし。

 

節約しながらも楽しい生活目指してます♡♡

 

《家計簿公開中》
合格手取り26万で貯金もする!家計簿公開
合格お家にいながらお小遣いが稼げるサイト








こんにちはお願い

ハリーです。



突然ですが、個人的に、

すごくすごくビックリなことが起きました。。




Amebaの方にお声かけいただき、、





なんとこの度、、



Ameba公式ブロガー

になりました!(゚◇゚   )





こ、公式ブロガーだなんて、

ホントに、私がなっていいのか、


お声かけいただいたときは、

嘘でしょ〜〜〜Σ(゚ω゚ノ)ノ




という感じだったのですが、

こんなチャンス滅多にないので、



お願いします!と即答(笑)




最近ブログ書いてなかったので、

引き留めでしょうか、、((´∀`))




俄然やる気アップしたので、

私の節約生活、お得活動の日々を

改めて書いていけたらなと思います。




Amebaの方が、バナーを新たに作ってくださいましたラブステキ、、










ではでは、
改めて、簡単に自己紹介します。



我が家は私ハリーと、浪費家の夫と、
長女4歳、長男2歳、次女7ヶ月の5人家族です。


旦那氏の結婚当時のお給料は手取り15万ほど、、

貯金もなくてこれはヤバイと思い、
試行錯誤の節約生活から5年、


今では貯金もできるようになりました照れ
旦那氏は転職して、手取り給料26万、年収約400〜450万になりました。

ポイ活、pay活、お得活動などなど、楽しく節約生活してます。



現在我が家の目標は、

◯貯金年間100万
◯食費月2万

です。

私も在宅でライターしたり、モニターや、ブログ、ポイ活などで、少し収入あり、家計を支えています。




今日は午前中、コンビニ巡り、、




タダ活してきました〜!


写真はローソンお試し引換券。
先日ローソンのカフェラテ買ってもらったパンの無料クーポン。
テンタメのモニターで実質無料のチョコ。


テンタメはecナビ  のモニターのところにあります。(今はもう募集終わってるかもアセアセ




こんな風に毎日お得活動して、節約生活送ってます。


主にこのブログでは、
こんな私の節約生活を書いていきます。



では気持ち新たに、コツコツ書いていくと思うので、今後もよろしくです((´∀`))







インスタでも情報発信してるので、

ぜひフォローしてね↓ニコニコ




インスタフォロワー2.6万人

ポイ活、pay活、節約、について発信してます照れ



ハリーのInstagram   

                                     










1馬力、手取り24万。
ギリギリの家計です




ポイントを節約に役立ててます



ポイ活に私が使ってるサイトはこちら↓








 
 

 
 
 
 
  応援ポチお願いします!ラブ下矢印
  
  
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
節約に役立つ、オススメアプリやサイトまとめましたお願い下矢印