ハリグリッター 、

基本的には木曜の定休日(井原出張のため)

それ以外はお休みなくご予約承っているのですが❣️








たまーーに笑

プライベートなお休みを取る場合があります🥺🙏💕





英気を養って、

フルパワーの良い施術ができるよう💓

たまーーーに、休みとります💓🙈笑











今回は

心友と毎年恒例で行っている旅行🤤💕




行き先は毎年変わるんだけど🤔🌀








心友『なっちゃん❣️』の運転で✨






今年の行き先は👇

✨♨︎ 皆生温泉 ♨︎ ✨













なっちゃんの息子も一緒に💓🙈
(全然こっち向かん笑)













こっち向いた!
けど、イヤイヤ感w




彼も合うたび大きくなり🙈💕


最近は「石」が好きらしく笑
その辺の石をよく拾っていたわ笑












とりあえず観光もしておこう!


私は神社どこかお参りしたい❣️😳




っていう事で『美保神社』に行ってみた❤︎










息子も自分の足で
階段登っていってた❤︎🙈








かなり立派な神社😳✨

『美保神社』

次から次へと観光客来てた💡😳


空気が澄んでて
とにかく気持ち良いところ🌿✨









写真もたくさんとった笑

(ナツのパーが可愛いー🤤💕笑)











おみくじ引いたら

私→小吉   ・・・更なる努力をせよ
なっちゃん→末吉・・・忍耐強く辛抱せよ


って感じ。笑


精進しようね💪🤣










そして旅館へ到着♨︎


海が見える部屋🤤✨







嬉しかったから

また写真撮りまくって🤳





なんならセルフタイマーで

写真撮ってたら🤳


旅館の人急にくるから、

焦ってこうなる。笑



なっちゃんのギリギリまでポーズとる
プロ意識に爆笑。w








そして温泉にも行って

夜ご飯🤤💓🦀







日本海のカニ🦀







ヒラメの姿造り❣️




などなど🤤

(お昼もくるくる寿司で海鮮たべたのに笑)


海鮮満喫して早々に就寝😪。。。


初日なかなか充実💓
美味しいものたべて
温泉行って♨️🧖‍♀️


道中はいつもの、
特に内容のない笑

キャッチボールではない笑
どちらかというと打ちっぱなしのような会話で 笑

ノンストレスの
ゆるーい車内が楽しかった💓笑




早く寝たから、また5時に目が覚めた私。笑




今日岡山に戻るんだけど

何しよかな〜💓🙈



たのしみ🤤✨