よーやく!






ブログまで手が回りましたとさ❣️笑



いっつもだけど、

バタバタと。笑


通常のサロンのお仕事と並行で、
スーパー個人的な引っ越ししたりしてて❣️


それもだいぶピークを超えてきた感じで👍✨



年末へ向けて

気合い入れていくぞーーっ💪✨


ってなってます笑💓🙈









こうも日々忙しく、疲れると

目が、ずうーーーん。😑と。

重たくなるんだけど



 
そんな時💡





鍼すると『スカッと!✨』👀



視界がクリアに見えるようになります💕





 






👆


こんな感じで

セルフ鍼やってる笑










今日来てくれた患者様が💓




「コストコ土産です〜笑💓」って

お土産くれました❤︎🙈









たべたら








チョコ95%  パフ3%






かな!だいぶチョコ!!笑




でも食べた🤤💕






ありがとうございました〜💓💓






ブログ書きながら鍼してたら


スッキリしてきた✨✨







さて、もう少し頑張ろう💪🌸🌸