美容鍼でどこまで効果を狙えるか。




日々研究中。。。🐹















加齢とともに🤭

✔︎たるみ
✔︎シワ
✔︎ほうれい線
✔︎毛穴の開き
✔︎目の周りのたるみ・くすみ
✔︎フェイスライン
✔︎頭皮のコリ・抜け毛
✔︎肌トラブル


などなど。





その人一人ひとりに、お悩みがあり🥺




初回カウンセリングの時に


言いにくかったり、
話したくない悩みもあると思うんだけど💡🥺



 「どうにかしたいなぁ。。」


「綺麗になりたいなぁ。。。」




って思って、
私のサロン選んで来てくれたからには❣️



できる限り!!




“ 違い ” がある事を感じてもらいたいなと🙏🥺💓






思っていまして🤔




👇






👇
















まずは自分で



















何度も試して
























これは自信持って





『オススメできる!!💪✨」









と、思ったものを






日々バージョンアップして






ご提供させてもらっています🙏🌸



自分にやってないものは
提供してないからね❣️


安心してね❣️☺️









品質の良くないものとか




やっぱあるもので笑









 お灸とかも



『ソフト』って表記で



お灸慣れしてる私でさえ火傷するヤツとか笑







私だからいいけど、



一般の人向けにこれ販売したら
キケン。。。



って、思うのもあるし😳





鍼も
( 鍼に関しては私の使いやすさ重視だけど笑)





メーカーによって特徴がそれぞれあるし、




私の施術に合う合わないがあったり💡🤔










そりゃいざとなれば❣️💪


どんなのでも鍼一本あれば
ガッツリできるよ!







ちなみに、鍼がない時


緊急時に鍼をこしらえる。




ということも、
一応師匠から教えてもらってる笑🤔










ちなみにちなみに💡💡


👇これは中国鍼





鍼管 (鍼トントンするときに使う筒) 



無しで、手の感覚と圧を操作して



鍼を入れていくタイプ💡









こんな感じで


鍼を入れる際の力を上手に加減して


鍼を行う手法✨✨












繊細な感覚が必要になるけれども。🤔




自分に鍼するときは


これを使うことも多い❣️




👆
狙う効きの出し方が

トントンとは全くちがいます💓






こちらは刺激量がアップするのと、


人によって施術完了までの時間に

バラツキが結構出ることが予想されるので🤔😂🙏





ハリグリッター の常用ではないかな😂






でも気になる方は
中国鍼の治療もできるから
遠慮なくゆってね!💓💓





普段はサロンで使う用の

細くて柔らかい鍼だからね❤︎










美容鍼には



専用の日本製で痛みの少ないタイプのものを💕













オイルメニューのオイルも



オーガニックで様々なお悩みに対応できる


品質の良いものを選んでます💕













本日美容鍼ご利用の方も❤︎




美容鍼したら

首肩まで軽くなって❣️




なんか次の日調子良くて

たくさん動けました✨✨




凝ってるところは

痛いっていうか、ズシーーンと響くかんじが不思議で😳💡



でも効いてる〜ぅ😂❣️



って感じがするんですよねぇ。。🤔



不思議😳😳




と、驚かれてました🙏💓







ちなみにその


ズシーーンや響く!感覚は


鍼している私も
鍼を通して感じております🙏😂✨



今ここまで響いているだろうな。とか


ここに来てるだろあなぁ🤣🙏
(ファイト!💪🥺🥺💕🙏)





とか、思いながらやってます🙏💓









スーパー集中してやってますが、

気になることがあれば

遠慮なく質問してくださいませ💓💓😊










施術に関しては
こだわりがたくさんで笑

 
つい長くなるなぁ笑