遂に電子カルテ化😳✨









ここのところ

大変ありがたいことに😭💓💓🙏


新規ご来院の方が増え✨🙏




今までの紙のカルテだと

1人で管理するのが限界となり。。。🤣






「とにかく早く電子カルテ化せねば!!🤔😳」




と、考えていた時。






たまったま、
友達からのお誘いで
とある飲み会に参加すると❣️





まさかまさか。笑







私がその時、1番急ぎで導入を検討していた


電子カルテや美容関連を扱っているのお仕事のトップがそこに!😳笑








(これ釣りに行った後の
打ち上げ会らしかった🤣💓🐟)


(この時私は、友達の釣ったお魚を食べられるという誘いにホイホイついて行った🤤💓💓笑)







その日の釣りの話やら🐟 🎣

仕事の話やらしてる中で❣️




私の隣にいるその方が、

そう行ったサロンの管理システムも行なっている会社をやってる方で😳‼️




こんなタイムリーに
その時、最も頭を抱えていた案件を解決する



救世主と出会いました🙏笑🤣✨✨














それからすぐに💪


できるだけ最短で打ち合わせを進めて💨







ようやく導入完了しました✨✨☺️💕







あとは使い方をマスターして
打ち込むのみ👍✨









タブレットとパソコンが連動で操作できるので😳✨











2画面を駆使して作業。。。笑






1人で全て管理していたので

まぁ、自分が分かれば良し👍



と、していたところも
この度きちんと全て入力し直し✨✨





以外に楽しい入力作業🤤💓笑







気になって翌日も早くから

イジる。🤤💓





これも 

✨ハリグリッター ✨の成長過程で💕

喜ばしい事🤤✨✨





新規の方にどんどん来てもらっても
良いように💕






どんどん進めて💪💓💓
まいります👍✨