毎週木曜は井原へ出張診療の日❣️



あちらも基本的に

am 9時からスタート✨🐥





片道約2時間ほど。





なので5時ぐらいに起きて😪🐥☀️



準備して、
6時過ぎには出るようにしている🙃💕











いえい✌️🐥☀️☀️








そうそう🌸












最近、
新規の方からのご予約頂くことが増えてきて☺️✨




「鍼灸自体初めて❣️」




の方も8割ぐらい❣️😳


貴重な✨鍼灸デビュー✨を任せてもらえて


嬉しい限り🥺💓💓🙏







初回は体調や、お顔・身体のお悩みなど👀✍️


カウンセリングや

鍼灸について説明などさせてもらうので


少々お時間がかかります💁‍♀️🕘













無事にご来院して頂き🙏✨

施術時間をたっぷりとるためにも❣️





いま一度!






当院の場所を確認できる👀✨


アクセス案内を作らねば😳🤔‼️









と、思い💡










その晩から頭をひねり笑🙄




「どうやったら分かりやすいかなー??」

「どう見たらスムーズかなぁ??🙄」




と、研究しつつ🤔❣️







早朝、アクセス案内撮影しに


最寄りの大元駅まで🚃







6時前だから撮影もスムーズに👍✨✨














動画も撮って❣️加工して🙏








道順とか🚶‍♀️🚶‍♀️








目印と❣️










🅿️ 駐車場も❣️よく聞かれるので🤣💁‍♀️💕














しつこく地図バージョンも準備💓笑笑






 多分これでも

分からないと迷われる方も
いると思うのだけど🥺🙏






参考になればと!!




インスタのハイライトに❣️

👇
👇








載っけたから、
初めてご来院の方は見てみてね💕☺️








動画・画像の編集してたら✍️





「あ、やば!そろそろ行かねば!!🤣💦」




と、井原へ向かう木曜でした🙏💕🤤笑














と言う感じ笑




以上❣️🙏🙏🤣