ハリグリッター のオープン


基本的は “ am 9:00 〜 ” 💫スタート!



私の出勤は大体7時〜8時ぐらい💡









good morning☀️🐥







行くとまずは『掃除機』!


歩き回ると床のホコリが舞うらしいので🤔



行くとまず、



そーーーーっと。笑


掃除機を手にして笑




ホコリを掃除!👻




タオルたくさん使うから、丁寧に💪


掃除機してるとウィーーーンって

音がうるさいから🤣


ヘッドホンして好きな音楽聴きながら掃除してる笑








こうしてるとテンション上がって


掃除も調子よく進む❣️







ついでに


入口のドアのガラスを磨いたり✨





👆
(入口のはこだわったポイントでもある。笑
こちらはガラスなので定期的なお手入れが必須👏)






“ 入口を綺麗にしておく事 ”


これね✨


当たり前なんだけど、これ大事なんよなぁ🤔😂





ついつい

自分の店だから

お客さん目線が抜けてしまいそうになるけど🙄



「自分がお客さんだったら、どう思うかなー?🤔」



って目線を常に考えて掃除する❣️





ほかのサロン行った時も

結構いろんなところ見て笑





「あー、めっちゃ徹底して細かいとこまでやってるんだなぁ👀💕💕」



とか笑


「あー、こういうとこ気になるなぁ👀」



とか笑



自分のサロンでそんな目線で見られてたら


ちょっと、いやーーん🤣💔


って思うんだけど🤣🙏笑笑笑




綺麗である事は当たり前で


手抜いてるところは

目立ってしまうという。。。




自分で言ってて、

心に刺さるぅ。🥺笑🙏





いつ行っても
気持ち良いサロンになれるように✨🌿



お店のお手入れは手が抜けません🤣💓








で!






あと最近『眉毛』が個人的課題になってる笑💄🧐






この日は
眉毛太めにしてみた日🎌笑





眉毛で印象かなり変わると言うし


実際、美容を扱う人物として😳💓💆‍♀️




私自身にも手を抜いてはいけないので🤣❣️




お化粧なんかも常に研究✨✨💄




👆これも仕事のうちとしてね💓笑笑っ









あと顔の筋トレも❣️💪💪
これも個人的だけど笑
最近かなり力入れてる!!







鍼治療中🌿

手先に集中するあまり👀🤲



気づくと口角下がり気味で☹️


こわーーーい顔してる時が良くあるので😂




最近は意識して❣️



口角を上げるように

努力をしています🙏🤣✨




でも意識して口角上げるようにし始めてから


最初はけっこうしんどかったけど🙁





ここ最近は💡
ニコッと笑顔も作りやすくなってきた気がする💓




ニコッとね🙂







口角キュッとあがってると


印象も良いし✨


老け顔防止になる!   (  ←これ特に大事🤣)




日々コツコツ。






美容はほんと


1日にしてならず。。。😭🙏





私がとにかくお手本になれるよう


✨👊チャレンジ&トライ🤟✨


どんどんして


みんなに還元していく😘❤︎✌︎
















準備完了✨




ステキなサロンになるべく💪





明日も掃除、片付け。


インテリア、内装とかもね❣️


まだまだ自分で、


あれ直したいなー。

とか、

これ絶対こうした方が良いんよなー。

とか

たくさんあるのです。。(実はね🤫)





OK👍✨納得行くまで!



終わりなく『 チャレンジ & トライ 』🐯





ハリグリッター よろしくお願いします💓💓