当院✨ハリグリッター ✨
高い人気を誇る『美容鍼メニュー』







「美容鍼、前からずっと気になってた!😳」

という声かなり多いのだけど💕




◆痛くないかなぁ…🙄

◆どのぐらい効果あるのかなぁ?

◆どのぐらいの周期で通ったらいい?


👆

などなど、

美容鍼をする事による

💡🥰メリット・デメリット🙄❓


よく分からないという方へ向けて👍✨


実際に当院ハリグリッター へ

通ってくれている皆んなの声をご紹介💕




👇

👇

👇




🌸👩🏻‍🦱 50代女性 

【施術メニュー】
✨ハリグリッター 式美容鍼 60分✨

【お悩み】
顔のむくみ・毛穴の開き・たるみ・目の疲れ...etc



表情筋が硬く凝り固まっていたので🥺🙏
首や肩から、お顔の表情筋へ向けて細かく変化をチェックしながらアプローチ👍✨


👇



目元のシワ、かなり改善されております✨☺️



今回の場合は💡💁‍♀️




お顔にある表情筋が😳

年齢と共に硬く縮んだり、

ストレスや長時間の緊張で

凝り固まってシワが入っていた状態😣💡





その硬くなった筋肉を柔らかくほぐして🌿

血流をあげるように

美容鍼を行うことで🥰

若々しい印象を取り戻すことができます✨





「次の日のお化粧のノリがすごく良かった☺️写真で比べると、こんなに違いがあるのかと驚ました😂🙏💕」




と、嬉しい感想頂きました💓😊




美容鍼を週に一度のペースで

続けて来てくれているので✨



初診の頃と比べると

顔の筋肉も柔らかく💕

毛穴も小さく綺麗になってきました☺️✨🙏






👆
私もよくセルフケアする美容鍼🤤💓💓






⚠️むくみやコリが強い時は

内出血や刺鍼時の痛みが出やすい🥺

👆
など、その時々の体調によって

起こりやすい場合もありますが

美容効果への影響はございません🥺💕




🌸内出血が起こった場合🌸

個人差がありますが約2週間ほどで

綺麗に治癒し🤲

痕が残るものではないのですが🥺💕

目立つ場所などはメイクでカバーするなどして

お過ごしください🙇‍♀️




美容鍼は身体の内と外の両面へ🌿✨

ダイレクトにアプローチをかけ

健康的な美しさを引き出すことができる✨

素晴らしい美容法です🥰





是非お試しください☺️💕