じゃーーーん💓笑






こないだ

たまたま見つけて行ったサロン✨

気に入ったので

ヘアカラーしてもらいに

また行ってきた☺️💓



内装もかなりタイプなサロン😍

いーなぁ、いーなぁ🤤🌿

こんな感じの鍼灸サロンもやってみたいな〜✨✨笑



と、夢すぐ膨らむ🤤笑





そこのサロンに置いてあった雑誌で

かなり興奮したので

つい写真撮った。🤳笑




のがコチラ👇






こんな植物が溢れまくる🌲🌹🌿🌷

鍼灸サロンにしたい🤤🌿🥺✨✨




ほんとはね笑

もっと植物とかお花とか

置きたいんだけど、

スペース的な問題があったりで🤣🙏笑



今現在の私のサロン 「ハリグリッター 」

には、

押さえ気味で植物置いてるかんじ🌿☺️✨

それでも1つひとつ

愛着があって可愛いから大事に育てて

まるで我が子のよう笑😍🌿✨✨


最近のハリグリッター はこんな感じ👇☺️








あー、可愛い笑



私がこだわる

ボタニカルな内装も🌿

来てくれた患者様たちが

癒される空間に

なってくれたらなぁ☺️💓



との想いがあるのです💕🙈笑



今日はお気に入りのサロンで

モテモテヘアに仕上げてもらって💇‍♀️✨

ついでに理想的なボタニカルサロン

写真を隅々まで

拝見させてもらって笑🙏



帰りにインスタ用の写真撮ってくれた💕🤳




thanks you❤︎