みんなの回答を見る右矢印



美容鍼・鍼灸サロン

【鍼Glitter.】

ハリグリッター 院長

鍼灸師: 近藤めぐみ







▼ニックネームは?

んー、患者さんからは「めぐ先生」とか「めぐちゃん先生」とか

好きなように呼んでもらってる🤔




▼ブログを始めたきっかけは?


サロンでの日々が毎日フレッシュで🤣💓

これはブログに残していったら

おもしろいんじゃないかなぁ〜って🤤💕

思ったのと、


先輩経営者陣から

「ブログ書いてみたら❓🤔😳」

と、レコメンドされたのもキッカケ🙏✨







私さ、

すごい早起きが得意で🌞🐥笑

早く起きて1時間ぐらい朝ドライブいったり

海いってパワーチャージしたり

朝から割と活発に遊んでて🤣✨笑





👆
「その時間にブログ書いたらいんじゃない?」

って

...。❣️😳💡

たしかに!!笑


って事で今日からスタート💓💓🙈  




お店は移転前のを含めて

今までに3店舗!(今は2店舗)

鍼灸サロンの開設から、

内装、宣伝広告、集客、経費についてなど🥺


1人で試行錯誤の日々は正直しんどい笑

でも

楽しいんだよなぁ💕🙈




鍼灸が好きで、

好きな仕事だから頑張れるし

失敗しても、成功するまでやれば良い👍

だから、

まだまだ『私の鍼灸』を展開してる最中

応援よろしくお願いします☺️💓💓