梅雨明けして、蝉の合唱も一層大きく響いていますね

 

皆様、熱中症と日焼けにはお気を付け下さいませね晴れ晴れ晴れ

 

東京での出来事をざーーっと備忘録口紅

 

ホワイトニングとは無縁の年中こんがり小麦肌の美香りんごとRICOTTA TOKYOのレセプションへロゼワインロゼワインロゼワイン

 

image

 

岡清香ちゃんも久しぶりに会えて嬉しい!

 

さやかちゃんも焼けてる晴れ

 

ミカ邸で健康nightな一日は

 

ほっしゃん。のご指導のもと

 

image

 

三点倒立!!!

 

頭だけで逆立ちしちゃったわ!

 

もうビックリ Σ(・ω・ノ)ノ!

 

お返しに、鼻うがいをレクチャー

 

image

 

お手本の私の鼻から少量の血が出たもんで

 

大騒ぎ!ポーンポーン

 

よって、ミカがトライする事に

 

人肌のぬるま湯(水)にあら塩を少々入れて 鼻~口まで通しますウインク

 

慣れるとスッキリするから♡

 

翌日は鍼night

 

image

 

寝違えて 腕が上がらない、身体も起こせない!と滝汗

 

LINEにミカのSOSがどっちゃりあせる

 

夜に治療しましたグッド!

 

この日はまーちん(ご主人さま)の手作りカレーカレー

 

男の人が作るカレーって美味しいですよね~~~爆  笑

 

我が家でもカレーは断然!兄のが美味しい!(また作りに来てくれないかな~?)

 

image

 

サラダはミカが

 

デザートは私

 

それぞれ一品ずつ作って、優しく楽しい家ごはん会になりました白ワイン音譜

 

image

 

最終日はスダチ素麺にしました

 

すぐ作れて 夏の爽やかな香りとさっぱりとしたお味クローバー

 

ミカハウスはいつも幸せと温かな日差しに包まれていて

 

可愛い3匹の犬に癒されて、心安らぎますラブ

 

{2E40C7AF-F7D8-4D13-A02C-AEA38DB22E20}

ミカ夫妻に深く感謝です

 

いつもありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

 

美容鍼まゆみんのビューティーブログ-70P700141_DCE.gifまゆみんの美容鍼 美容鍼まゆみんのビューティーブログ-70P700141_DCE.gif

鍼灸師まゆみんのビューティーブログ-1FL0595.gif080-4083-9471<完全予約制>
n.mayumi924@gmail.com

美容鍼をご希望の方は電話080-4083-9471にご連絡下さいませドキドキ

サンダル天王寺駅から5分サンダル
耳つぼスワロフスキー

コチラ でご注文できます。(←ショッピングカートをご利用くださいリボンPC用)

6粒 ¥2,700 (送料込み)です宝石紫

お色はクリスタル、オーロラ、ライトローズ、ゴールド

からお選びくださいませ。

サイズは大中小の各2粒ずつの6粒セットとなっておりますラブラブ

耳の絵と説明書を同封いたしております。

ご質問の前に「よくあるご質問」をご一読くださいませ。

ホームページhttp: //www.mayuminsalon.com 耳つぼスワロフスキー 宝石緑で簡単に小顔に