先日、あきろんこと松本亜希ちゃんと二人で焼肉食べに行ってきました~

photo:01

まゆみんはお気に入りの生すだちサワー

photo:05
あきろんはビールビール


いつもの万両 東天満店 (←学生時代から通っているまゆみんの一番お気に入りかも)

photo:01
photo:02


あきろんはホルモンも食べれるので ↑の他にテッチャンもオーダー


焼きレバーも


体力も血力も補わなくっちゃ!


デザートはパイナップル


photo:03


あきろんから 『もう無理です~あせる

とお腹を伸ばしてニッコリ笑顔ニコニコ

ご満足頂けて私もうれしーアップ


最後にサプライズでクラッカー

もうすぐお誕生日ケーキが来るあきろんにギフトをプレゼント

2年前にプレゼントしたら、これ初めて知りました~キラキラ
すっごく気に入ってくれて
それ以来大好きになりました!と可愛いことをいっぱい言って貰えた( ´艸`)

(↑私の中のおっちゃんがこんなセリフで小躍りします音譜

JO MALONE

Nectarine Blossom & Honey

Body & Hand Wash GEL MOUSSANT


いろいろあるけど、もう一度原点に戻って


当時プレゼントしたのと同じものにしました。


絶対好きなモノってテッパンでラブラブいくつあっても嬉しいですものねラブラブ!


まゆみんも Jo MALONE は大好きでいくつか揃えてますが

いくつあっても嬉しいですもの

ネクタリンはボディークリームもとってもお気に入りでで毎晩愛用しています

コロンはレッドローズも愛しています~ブーケ1

良い香りって幸せラブラブ

美味しいごはんも幸せぶーぶードキドキ

美容鍼まゆみんのビューティーブログ-70P700141_DCE.gifまゆみんの美容鍼 美容鍼まゆみんのビューティーブログ-70P700141_DCE.gif

鍼灸師まゆみんのビューティーブログ-1FL0595.gif080-4083-9471<完全予約制>
美容鍼をご希望の方は電話080-4083-9471にご連絡下さいませドキドキ

サンダル天王寺駅から5分サンダル

コチラ でご注文できます。(←ショッピングカートをご利用くださいリボンPC用)

6粒 ¥2,700 (送料込み)です宝石紫

お色はクリスタル、オーロラ、ライトローズ、ゴールド

からお選びくださいませ。

サイズは大中小の各2粒ずつの6粒セットとなっておりますラブラブ

耳の絵と説明書を同封いたしております。

ご質問の前に「よくあるご質問」をご一読くださいませ。

ホームページhttp: //www.mayuminsalon.com

耳つぼスワロフスキー 宝石緑で簡単に小顔になってください。