皆さん
1週間ぶりのご無沙汰です。

今日は打ちました。
本当は昨日行きたかったけど。
金曜から仕事で家に帰れず、昨日はクタクタで。

今日は早めに11:00にはマイホについてました。

やっぱり日曜日は閉めてますねぇ。

なかなか良い釘が見つからず。

仕方なく、黄色い海の釘を精査して打ちましたが、
今一回りが悪く、
3000でやめて、男は辛いよへ。

海はこのまま粘れば結構行けるかなと思いましたが、回りが悪すぎで、イライラしたのです。

男は辛いよも、
前回のようにこれと言った台がみつからず、
寄り釘の良い台で23K平均回りの台を選びました。

前日は8連チャンの後、300はまりで単発を引いて終了でしたので嫌な予感はあったものの、
よく回るので粘ってしまい。

結局、
寅さんで14000投資。
合計17000投資。回収は5箱半で29500。

途中10連チャンをして6箱出した後は、
極端に電圧が下がり、回りもガタおち、普通ならヤメドキでしたが、
まだ3時過ぎでしたので、粘ってしまいました。

2箱近く打ち込んで、1箱半出して、1箱半打ち込んで、また1箱半出して。

どうしても、6箱以上は出ません。
命釘が後1ミリ空いていればなぁと何度も思い、扉を開けて釘をいじりたくなる衝動にかられました。

寄り釘が良かったので、何とか勝ちましたが、
かなり疲れました。

帰る時に
朝最初に売っていた黄色い海は31回かかってました。

他の台は悲惨な結果です。
自分の目は正しかったと思いました。

うちの地元では、
土日は閉めている店が多いですね。
ホームタウンですので、休日は黙ってても客が来るからでしょうか。

とりあえず勝てて良かったです。

ではまた。


hari-1111さんのブログ-201110301949000.jpg