こんばんは








この三連休、土日がスキマフェスで盛り上がってましたね



わたしは日曜仕事だし遠征だしってんで行けなかったので、TL流れてくるレポチラ見して



初めてスピッツ見た人々の「スピッツのベースの人なんであんなに…」っていう反応にニヤニヤしてました←



さて



今日は海の日🌊🌊🌊



毎年恒例になってきてる平塚の海鮮屋さんに行ってきました









↑ここね



すごく混むし、家族4人でのランチには少々お高いけど



お魚新鮮だし美味しいので、たまの贅沢と思ってほぼ毎年海の日に行くようになりました(前にもブログに書いてたかも)









鯵がメインの定食🐟



ご飯にのってる「なめろう」もお造りも臭みもなく美味しかったよだれ









次女の揚げ物メインの定食にはカンパチのカマの唐揚げが😮



すごく食べにくそうだったけど美味しかった(味見させてもらった)









お腹いっぱいになったので海までお散歩









近所の地域猫たちとたわむれる









そして海へ









風は気持ちいいんだけど日差しが!!暑かった☀️



お約束のヤマス













しらす屋さん



前に買って美味しかったのでまた行きました



去年はお休みで買えなかったんだよな〜



夕飯にいただきます(*´艸`)



白いごはんに載せるだけで美味いっ









難しいお年頃の娘たち



4人で遠出とか、ほんっとにしなくなったけど



久々に行けてよかった、喧嘩もせず(笑)帰ってこれてよかったよ



また来年も海の日に、行けるといいな









masamin⭐︎