こんばんは








みなさま、お久しぶりです


わたしのこと、覚えてますか?笑


前回のブログは2月…お久しぶり過ぎて、なんか不思議な感覚


アメバ自体、長いことログインしてなかった


別に、何かあったというわけでもないのですが


離れてる間に、少し変化はありまして


6月初旬に引越しをしました


リアルに「家族で引越し」という意味の引越しね


なので、その前後は本当に忙しくて


今はだいぶ落ち着いてきましたが、荷造りから始まって引越し当日、その後も様々な手続きに追われてました


何しろ前の家には14年も住んでたので


長い間に溜め込んだ不要なモノモノモノ!モノの山の処分が1番大変でした


燃やすゴミ、燃やさないゴミ、粗大ゴミ


ほんとーにたくさん捨てたなぁ


春頃には


桜やチューリップや蒼月草…じゃなくてネモフィラを見に行ったり、ちょっとは余裕があったんだけど
















引越しが決まってからはまるで余裕なくて、春バラも紫陽花祭りも逃してしまった(;ω;)


夏は暑くて無理なので


秋桜や秋バラは見に行くぞーっと思ってます


そそそ


スピッツ関連はですね


次女と2人でひみつストレンジャー展に行ってきました












グッズもそれなりに買い込み








満足満足💛


今後のフェスとか、スピッツの夏イベとかは日程が合わず見送ることにしてまして


今年はもしかしたら一度もライブでスの音浴びれないかも?!…(´・_・`)ショボボン


ツアーが終わったから今までのパターンでいったら来年はゴースカかな〜


発表があるとしたら秋ごろでしょか?


待ち遠しいーーー








あとね、今わたし「葬送のフリーレン」にハマってまして



アニメ見終わってからハマってコミック単行本買い漁る、まあいつものやつ笑









最新刊は4月に出たばかりだし、アニメ2期の発表もまだだし寂しい限り



アニメと言えば鬼滅は柱稽古編が終わり、いよいよ無限城!!クライマックスだぁ



多くの人の予想通り映画化!来ましたねー









しかも三部作とは!(◎_◎;)



各々、あまり間隔開けずに上映してくれないと間延びしそうだけど楽しみではある



何回観に行けるかな👛札束札束札束





(家にエアコン工事の人がきてビビってカキコさせてくれてる)





久しぶりで調子に乗って色々詰め込んでしまったけど、そら子も元気です🦜



長々と読んでくれてありがとう



のんびり更新ですがよかったらまたよろしくです







masamin⭐︎