こんばんは








スピッツKアリーナ公演、物販だけのために行ったのに



思いがけずご縁が繋がり、たくさんいただいてしまったスーベニアたち🍪🍬🍭🍘🍬



11月11日はポッキーの日だからと小分けのいちごポッキーだけしか持っていかなかったわたしなのに…なんか申し訳なかったけど遠慮せずいただいちゃいましたよだれ





(これは家で食べたやつw)





家のなかのこととか娘らのこととか



解決しないし前進しないしなんなら拗れてる?…とか、しんどかったり暗い気持ちになりがちだったりもするのですが



それは置いといて(置いとくんかい)



今日も、ツキノモノのせいなのかなんなのか朝起きれず就労移行支援の事業所をお休みしてしまった長女に



お弁当作ったから昼に食べてなーとだけメールして1人出かけてきました



突き放すように思われるかもしれないけれど



平日の貴重な休みを長女の不機嫌に巻き込まれて口撃を浴びることで終始したくなかったのです









…と出かける直前に、夏イベのグッズが届きました♪



厳選して、トートとバケハのみ



レターパックプラスで届いたけど送料は一律1,000円💧レターパックって全国500円ちょいで送れるよね〜と思いつつ無気力



まあまあまあ









助手席にはi-Oくん🍊🔧🤖



出かけると言っても地元の新しい図書館とSCをフラフラしてカレー食べて帰ってきただけですが



自分の休みは自分のためにも使わないとね、ストレス溜まって爆発しないよーに(実は昨日も長女休みでずっと一緒だったこともあり)









で、図書館で借りてきた本



ほんとはね、凪良ゆうさんの借りたい本があったんだけどもうぜんぜん置いてなくてあきらめました(´・_・`)



借りてきた本はすでに半分ちょっと読み終えてて



今日この後また読もうかなぁ…



明日は仕事なのでほどほどにしとかないとですが昇天









今夜は今季初おでん🍢



昨日から煮てたの(*´艸`)



美味しく食べてお腹いっぱーーーい










masamin☆