こんばんは








朝ベランダに洗濯物干すため窓を開けた瞬間にキンモクセイが香ります



朝から香りに癒されるニコニコ



さて



そんな、すっかり秋めいてきた昨今ですが



わたし、ハマってしまいました





(ファミマコラボにまで手を出してしまった…ナナミンのカスクートうんまかった)





呪術廻戦…



何を今さら?という感じではありますが



なんとなーーく遠ざけていたコミック単行本(だって表紙の絵がグロいの多くてネガティブ)









鬼滅の時と同じく3冊ずつ買って、続き読みたくてまた更に3冊…でこんなになってしまった笑(今は写真のにプラスで22巻まで手元にあります💧)



最新刊は24巻だからもう少しで追いついてしまう〜



元はと言えば、アニメ二期をアマプラで観たのが始まり(一期も時も観てたし映画も観たけど単行本買おうとまでは思わなんだ)



今やってる渋谷事変もだけど、その前の五条先生たちの高専時代のあれね



あの辺りで面白くなってきた









↑この曲もダウンロードしていっときかなり聴いてた(*´艸`)



今読んでるとこ(単行本21巻)は渋谷事変の先の話なんだけど、戦闘シーンが多めでちょっと胸焼け気味かも(え)



今後の展開に期待…でもこれまだまだ続くよね💧



ジャンプ本誌の内容も発売日の度にチラホラ流れてきてて不穏だけど、ひとまずそこは蓋をしてガーン









渋谷事変もエンディングすごく良いよね(てかわたしの好みなだけ?)



しかしなーんでこんなにハマったかな



鬼滅のアニメがもうちょっとコンスタントに続きをやってくれたらここまでならかったかも???



鬼滅、ちょっと時間が開きすぎでは?(小声)



アニメのクオリティはすごく高くて良いものなのに、間がすごく開くから熱量が保ちにくいんだよなぁという気持ち(フジテレビー魂)



あ、今日は木曜日だから11:56から📺ですね



リアタイはしないけど( ̄O丿 ̄*)











masamin☆