こんにちは








昨夜の中秋の名月は曇っていてほとんど見えませんでした



今日で9月が終わりって信じられない



今日は「みそか」を聴かなくちゃ



スピッツの夏イベ、ロックロック、ほそ道、そしてトヨスまで完走おめでとうございます㊗️



マサムネさんが無事に復活して本当に良かった



公式インスタの夏イベ出演者の皆さんとの写真でのマサムネさんのポーズがぜんぶかわいいんですが何ですかあれ?(昇天)



わたし神戸でたくさんスナップ撮ってもらったけど、あんな可愛いポーズなんてできませーーん笑





(そら子は何しててもかわいい)





さて



今日は13時にヴィンテージロック最終先行の当落発表だったわけですが



ロックロックの熱醒めやらず、勢いで申し込んだけど









はい落選〜魂



「ご用意できませんでした」の文字見慣れちゃって「ご用意できました」が来た時の方が挙動不審になる



残るは一般か



まぁ、いちおう武道館ひとつだけは確保してるので



ダメならダメで仕方ないと思えるけどね









お芋のやつ、やっと飲みました



焼き芋じゃなくて落選でヤケイモだわ🍠←



今日次女と車で出かけて、ランダムでスピッツ流してたら「ナイフ」の歌詞を怖よねと言ってた



まあ確かに、歌詞そのまま聴いても怖いし、隠喩?もかなりヤバめ…次女には話さなかったけどうずまき



あと、車の窓全開で交差点曲がってる時に「きみのおっぱいはせかいいちーーー!」のとこちょうど流れて爆笑笑い笑い笑い



慌てる娘と「いいじゃん布教布教飛び出すハート」と開き直る母魂が抜ける



なんだかんだ楽しい1日でした










masamin☆