こんばんは








昨日、娘らにせがまれてスタバの桃のやつ飲んできました



去年は飲まなかったので久しぶりかな



以前より「美味しいーー❤️」て感じじゃなかったのはなぜだろう



いや美味しかったは美味しかったんだけど(どっちよ)



少し前に、ジジババにリアル桃(山梨のお土産)をたっくさんもらって食べまくったせいかな









スタバのフラペチーノ様もリアル桃🍑の瑞々しい美味しさには敵いません(たぶん)



さて



今日は桃フラペをディスりたかったわけではなく



これまた久しぶりにカメラとお散歩してきたのでチラリ載せようかなと



やっとこさ、蓮を見に行けたので〜🪷









蓮の花って、朝咲いて午後には閉じてしまうので



午前中、割と早い時間に1時間ほど…



とは言え暑くて驚き驚き驚き



水分補給して木陰で休みながらではあったけど、1時間が限界かな〜









暑い中、けっこうな人で賑わってましたョ笑い









雨上がり、だったのかな?笑



こういう雫も、もっと素敵に撮れたらいいのにな〜とか思ったり













今日も暑かったですね



仕事でボケまくりでしたが、あまりの暑さのせいかも?(違)



水分と休憩とりつつ熱中症など気をつけてまりましょー










masamin☆