こんばんは








本日2回目の更新です(1コ目は文句というかなんというかでしたが💧)



今日は、ジジババとランチ



次女の誕生祝いにご飯行こうと言われてたけど日程が合わずかなり日が過ぎてしまったけど



やっと行けました









キムチとか、年単位で食べてないかもってくらい久しぶりに食べたわ笑


ランチのコースの他にお肉追加したりしてかなりお腹いっぱいになった


予約してくれた焼肉屋さん、かなり混んでて


個室ではなかったので、隣の席のグループがちょっと騒がし過ぎて長女が不機嫌になって困った


こういう時、不機嫌を露わにし過ぎな長女


どうにかならないかと思うけど、何か言うとすぐ怒るし拗ねるし難しい


あと


店員がほとんどみんな無愛想だったなぁ


そこまで安いお店ではないのに残念魂


焼肉屋なんてそんなもんなのかしら


金髪の、一見チャラそうに見えるお兄さんだけが愛想良くちゃんと話ができる人だったような…


お肉は美味しかったです


ジジババ、ご馳走様でした〜ニコニコ








おやつは昨日通りがかった物産展(淡路島)で買ってきたオレンジチョコ



ご褒美的なお値段だけど美味しい♡



プレゼントにも良いかも?



明日はしごとだーーー











masamin☆