おはよう








今朝の空


今日からいよいよコナン映画(黒鉄の魚影)公開ですね


わたしは今日は行けそうもないですが、初日はやっぱり混雑するのかしら


ユニバーサルのスピッツ公式twitterで流れてくる「コナンとスピッツ」シリーズが面白くて好きなんだけど




https://twitter.com/spitz30th_um/status/1645366008234799104?s=46&t=wUau-SGqFbfJi7FHF0fUyQ

 

 




これって、作者の方が監修してるコラなのかな



コナンのにわか予習組のわたしでもニヤニヤしちゃう楽しさがある









コナン君が「マサムネ」呼びしてんのもおもろい爆笑



この調子で、スピッツの4人とのコラボしたカットも見たいなぁ(B'zの時はあったらしい)



そんなんもちょっと楽しみ





[追記]

「コナンとスピッツ」シリーズ、映画公開初日の今日は灰原哀ちゃんでした









あと、これから観にいくけどコナン予習したいな〜と思ってる人におすすめのツイートが流れてきたので貼っておきます

https://twitter.com/harusame_4_r/status/1646490532288552961?s=46&t=wUau-SGqFbfJi7FHF0fUyQ

 

 




わたしも、ふむふむなるほどと読ませてもらったよ〜










masamin☆