こんばんは








今朝の空



午後から雨予報で部屋干ししてったのに帰るまで降らなかった



まぁ、良かったけど外に干したかったな…



今日は朝から長女とひと悶着



というか、たぶん生理前の不機嫌に巻き込まれてウンザリでした



本当に手に負えない



自己否定と被害妄想と屁理屈のオンパレードで話すのも嫌になります



仕事は仕事で昨日のミスが発覚して反省文書いたり…魂



ダメダメな1日でしたが、帰宅して覗いたス箱



(σ_σ)の丸い頭に癒されました



そして、コナン映画の予習(これまで全く興味なくて見たことなかった)



アマプラで、映画に関係ありそうな部分を探して観てました









↑これは「美しい鰭」が聴ける予告編



まだまだ先だと思ってたけど14日からなんだよね



もうすぐだ、いつ行こうかな…



明日は休みでオンライン先行の当落!!



ともすると気持ちがネガティヴな方を向いてしまいそうになりますが



当たると信じて待ちたいですメラメラ←心を燃やしているつもり



今日は疲れたから早寝したい!と言いたいところですが



次女が旅行から帰ってきます(ギリギリまで遊んで夜遅くなる予定💧)



長女の不機嫌がぶり返さないといいけど…



さーさ、ごはんのしたくだー









いつぞやの桜🌸



雨降ったり風強くてもう散ってしまっただろうな











masamin☆