こんにちは








今朝の空



昨夜のロクマン、274回記念でふなっしー登場🍐✨でしたね



まだ聴いてない方はネタバレになるので回れ右でお願いします…





🍐

🍐

🍐

🍐

🍐





ふなっしーが梨学生時代に軽音でコピーした曲での漫遊で



正直、かかる曲はほぼ知らんし、ふなっしーとマさんの大盛り上がりのロック談義もよくわからなかったけど(いつものこと)



ふなっしーは初めからテンション高いし声も高いしマサムネさんの興奮度合いも伝わってきて、TLもめちゃくちゃ盛り上がってた



曲わからんくてもすごい楽しかった飛び出すハート



ふなっしーが時々、地声?ぽくなるのも語尾に「なっし」つけなくなるのも面白かった(*´艸`)



あとそう、ふなっしーグッズの話でボールペンのことも話してくれてて



ボールペンのこと呟いたやつが地味に♡伸びてたから嬉しかった





↓↓↓





どうせなら274コ行ってほしかったけど笑



片隅でひっそりつぶやいてるだけのアカウントなので♡(いいね)が100超えるのもほんとに珍しいことなんで、274は無理でした💧



それにしても、マサムネさんが思ってた以上にふなっしーガチ勢過ぎておもろかった



ずーーーーーっと前にジェジュンがふなっしー推してた時があって



その時に便乗してふなっしーのLINEスタンプ持ってたりするわたしですが、それどころじゃなかった笑









あと



にゃんごすたーの話でマさんが「ウチの﨑山もリスペクトしてて」って言ってたから、いつか(θιθ`)とのご対面も叶うかな?



スピッツの夏イベのどこかでふなっしーと共に出演してくれたりしたら盛り上がりそう〜笑い



出てくれたらいいな〜











masamin☆