こんばんは








今日は朝から小雨☂️



昨日、WBC優勝で盛り上がる最中



スピッツからも新しいお知らせが飛び込んできました



ひみスタのジャケ写✨









これね



可愛い♡ロボットも女の子も可愛い♡



しかしコレがジャケ写なのかー、少し戸惑う笑



色んな人が色んなこと言ってて、昨日のtwitterはおもろかった



素直に可愛いーー飛び出すハートと喜んでる人



あまりにも鮮やか爽やかな黄色で「ひみつ」感どこ行った?と言ってる人



マサムネさんのジャケ写に対するこだわりが感じられないもやもや…とモヤつく人



あとジャケ写と共に発表になったデラックス版のショートムービーの内容もね



4人は出演しないのか…とがっかりしてる人もいた



賛否両論、と言うか



大好きなスピッツだから受け入れない訳ではないけど思ってたんとなんか違う…て人がけっこういた感じ



どれもこれも、気持ちわかる



でもま、とりあえずは静観というか



デラックス、予約しちゃったし笑



ジャケットは置いといて、曲たちは絶対良いに決まってる…美しい鰭が既に刺さりまくりだし(鰭だけに?)



ジャケ写はさ、なんだろもっとアートな感じとか案もあったかもだけど、一周まわってストレートなところに落ち着いたのかな〜とかも思ったり



まぁ、可愛いけど部屋に飾りたい感じではないというだけ(小声)



あと、以前発表になった新しいアー写にこのロボットくんの手らしきものが写ってるのを発見した人もいた(探してみてね)









みんなすげぇ



そそそ



今セブンの店内放送でコナンの映画の宣伝やってるらしく



「美しい鰭」も少し聴けるとのこと




https://www.sej.co.jp/cmp/conan2303.html




で、今日帰りに寄ったんだけど



延々とインストが静かに流れてて、聴けませんでした



も少し粘ったら聴けたかな大あくび



明日はまた別のセブンに寄ってみようかと思います(; ・`ω・´)ゞ



今日は仕事、気持ち的にすごい疲れたので早く寝たいです



あ、早寝はいつものことだけど



明日は晴れるといいな












masamin☆