おはよう








朝から良いお天気



午前中、運動不足解消も兼ねてカメラカメラとお散歩しよーかと考えてたんですが



それは午後にまわすことにして



例のアレ…



あ、失礼気づき



スピッツアクスタ御一行さまの撮影会をしてました









まずは仮止めで軽く台にセットしてパチリ✨



背景もとても良い✨



TLに流れてる皆さんの作品(?!)見てると、へぇーすごいなぁーと思うことしきり



ウチにあるモノでこの4人とお似合いなものあるかしら…と考えに考えまして



あら、季節柄アレなんてぴったりなのでは?



と思いつき



主役のお二人雛人形にはちょっと席を譲っていただいて…









どどーん



ほんとにぴったりサイズ‼️



てか飾る場所ここで良いのでは?と思うくらいのジャストサイズ加減



きーんのびょーぶにうつるひをーかすかにゆーするはるのかぜー





いやいや、やはり主役には戻っていただいて









五人囃子ならぬ、4人囃子ギタードラムマイクギターでいかがでしょう



うむ、これも素敵昇天



猫ズはちょっとデカすぎた









ミニッツ(ミニスピッツ)、猫ズに守られてる感満載



SPか?ライブ会場の警備員か爆笑



猫ズに「会場内撮影禁止」の札持たせたい爆笑



あら?



あれは新種のキノコかしら🍄









なんと見目麗しいキノコ🍄…



あ、いや



すみません、ふざけすぎました



でも楽しくって



ついついね




最後は昨日百均で買ってきたケースに収め









これでホコリからも守られるね



わたしは1セットしか買ってないので、連れて歩くかどうかは考え中()



楽しいだろうなぁとは思いつつ、汚れたりキズついたりしたら嫌だし



あ、そうそうフォロワーさんからの注意喚起で



アクスタ、アルコール厳禁らしいです



別アーのファンの方だけど、ぜーんぶ消えてただの透明なアクリル板になってしまったという人がいたようで



気をつけなければ驚き驚き驚き












masamin☆