こんばんは








これはいつかの梅の花



今日は夕方、予約してた歯医者に行ってきた



舌で触ってわかるくらいの穴が空いた歯があり治療してもらいました



先生「もしかしたら神経までいってしまってるかも?」なーんて言ってたので不安でしたが



ギリ、神経まで逝かずに済んだようです(久々の歯医者、治療めちゃ痛かったし怖かった)



ただ、簡易的な詰め物して、次回の予約までにズキズキ痛むようになったらすぐ来てくださいと言われたので、そこは少し不安驚き



麻酔が切れてきた時に少し違和感というか痛いような感じしたけど今は落ち着いてるからひとまず大丈夫かな









さて、届いてからなかなか観る時間がなかったゴースカ円盤📀



オットは仕事な土曜日、今日がチャンスだ!と朝からPC引っ張り出してきてみたのですが



なんと!



ホーム画面からDVD再生画面立ち上げようとした途端ぐるぐる回り出し



白と黒の画面がチカチカしたと思ったらプチッって音と共に勝手に電源が落ちまして煽り煽り煽り



なんじゃこりゃーーえらいこっちゃーーー



と少々パニクり



故障?これ故障なの!?とテンパってリモートに電話かけたけど繋がらず



どーしよどーしよ魂PC壊れちゃったら買い替えなんてお金ないよー魂と途方に暮れそうになってたのですが



ふと



電源入ってる?と思い、隠れたとこにあるコンセント確認したら



なぁにぃーー?!



引っこ抜けてる!!!!



はい



そんなわけでコンセント差し込んで少ししたら無事に復活しましたとさ



めでたしめでたし



じゃなくて



やっとこさ、やっとこさ、観れたのですよ📀



ゴースカ8



お昼挟んだから午後になっちゃったけどねネガティブ









あ、なんでPCで観るかっつーと、テレビのDVDプレーヤーが壊れたまんまだからです



オットはテレビさえ見れればいい人なんでなかなか買い換えようと言い出さず…



まぁ、そんなこんなで観始めて色々気になったというか書きたいこともあるけど今日は疲れたのでやめときます(やめるんかい)



なんか疲れてるのかわからんけど、とびきり素敵な映像なのにさ、📀1枚、集中力が続かず居眠りなんぞしてしまったのが悔しくて



まぁ、こたつで観てたってのもある(こたつは魔物)



しかしライブだと、なんであんなに元気いっぱいになれるんだろ〜



恋のフシギ〜

さらにセットミーフリ〜



てことかな(違)



そそ、観てる間に例のアレもちゃんと届きました♪



例のアレです(しつこい?)









ちゃんと「スピッツアクリルスタンド(GOスカ8)」て書いてあるしーーーオエーオエーオエー



twitterではさっそく飾ったり遊んだり?してる方がチラホラいたけど



わたしはまだ出してません



フォロワーさんに百均の飾る用のケースを教えてもらったので明日帰りに探して来ようと思ってます





(画像お借りしました)





300円商品なのね_φ(・_・



今日は歯医者もあって📀1枚しか観れなかったし、ずっと長女が横にいてちょっと不完全燃焼気味なので



また時間作って1から観たいな



てかまた新たに発表になったでしょ!



ロッキンの表紙&巻頭とか、新しいスピッツ本も出るとか!!



もう供給多すぎてちょっと不安になるレベルだよね



昨日はミュージシャンの方の訃報もあって



なんか今朝オンテレでわちゃわちゃゆるーく喋ってる4人観てたらそれだけで胸がいっぱいになったりしてたし



今のこの状況は、当たり前のようだけどそうじゃなくて



いつなんどき、どうなるかなんてわからない



だからこそ



推しは推せる時に推せ、なんだろうな



がんばろ



さーて



明日は仕事なのでそろそろ寝ます



おやすぴなさい



🥱スピー💤











PC壊れなくて良かったぁ

masamin☆