こんばんは








季節外れの菜の花畑with鳥…ではありません()



模様替えした部屋にも慣れてきて、日に日にあちこち止まるようになったそら子ですが



今朝はちょっと目を離した隙にキッチンのトースターの取手部分に乗ってしまい、寿命の縮む思いでした



熱くなったトースター上部じゃなくて取手で良かった驚き驚き驚き



さて



今日はお休みなので



次女がスクーリング(泊まり)に行くために使うスーツケースを引っ張り出して来たのだけど



軽く外側を拭き、開けてみたところ



思いの外汚れもカビもなくホッとして、次の瞬間



びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



うわわわわぁーーーーーーーびっくりマーク



…Gではありませんよ(コラコラ)









スピクラ(スピッチ以下略)の皆さんならお分かりでしょう



モニャモニャの缶バッジ、震災のためのチャリティだったような記憶…



実は香川に遠征して帰宅した時に、どこを見ても無くて



失くしたと思い込んでいたのです



2017年のこと…正に5年ぶりの再会泣くうさぎ



てか5年間スーツケースの出番はなかったってことね笑



モニャ缶バッジ、見つかって良かった飛び出すハート










masamin☆