こんばんは








またまた、今朝の空



今日は曇りなのかな〜と思ってたら1日通してかなり良いお天気だったみたい



洗濯物が乾いて嬉しい✨おひさまありがとう😊



さてさて



毎日毎日、スピッツの話題が次から次へと尽きません



今日も仕事帰りに知ったこと



夏イベのグッズ、受注販売の受付が開始してる💦💦



情報としてはこれは少し前から知らされてたんだっけ?



きちんと把握してないのでよくわからん←



それと、かいふぉー(会報)も発送になってたようで



今日届いてる方もチラホラ…



帰ったらきてるかな〜✨と思いつつ帰宅したけどウチはまだでした泣



で、夏イベグッズに戻りますが



Tシャツはベルゲンのカスタマイズのやつもあるし、ロクマンの記念企画?のTシャツもあるみたいなので、夏イベのやつもカッコいいけど見送りました💧





欲しいものをサクサクっとカートに入れて



マフラータオル、ハンディーファン、ステッカーを購入



それと



Road&Skyのスピッツのページを遡って見てたら今回以外のグッズも気になっちゃって💦



いっこまえの春イベでハットが再販になるの待ってて買ってなかった“かわいい犬”シリーズのTシャツ(あれ?Tシャツ買わないんじゃ?笑)と



MIKKEツアーグッズのご当地ステッカー、チケット取れたのに開催されなかった大宮の「埼玉」も一緒にポチポチっと〜✨



なんか見境いなく買ってるように見えるかもですが、これでもかなり買い物欲にブレーキかけてるつもり←



たぶん、きっとそう笑









関係ないけど昨夜次女を待ってる間ひまで、久しぶりに塗り塗り



マニキュアなんてほんとに久しぶりで、ヘタクソになってた笑



今日は次女が出かけてないので早く寝よう



明日行ったらお休みですニコニコ











masamin☆