こんにちは








昨日は久しぶりにマサムネさんのラジオをリアタイで聴いてtwitterでも盛り上がって楽しかったです



スピッツの、激し目曲で漫遊〜📻音譜



モヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれましたニコニコ音譜音譜音譜



今朝さっそく昨日のラジオの曲たちでプレイリスト作ったよ









今日はお天気も良いので、このプレイリスト鳴らしながら家のことを色々とやってました



ひとかたまりに集めただけで放置されてたものたち…



まずは乾きが早そうな小さいものから洗濯機へ&干した!









しっぽとか手とか、ちょい可哀想だけどごめんよ💦



これはまだほんの一部で、まだダンボールに二箱ほどあります💧



乾かないと困るので、あとは梅雨明けたらババーンとやってやります(; ・`ω・´)ゞ



そして









電池外さないと捨てられず、こちらも放置されてた面々



ガラケーもたまごっちも懐かしい昇天



これらの電池をちまちま外して分別✨



あと写真はないけどハッピーセットのオマケたち



これが手強かった



てか電池のとこ開けられなかったネガティブ



ネジが三角ってなんなん???



ちびっ子が簡単には開けられないようにするためとかっての、見かけたけどさ



普通のネジだってやらないだろ



万が一やったとしても、ドライバー使ってまで開けようとするような年齢なら電池誤飲とかしないのでは?



三角ネジ許すまじむかつき



というわけで、ハッピーセットはとりあえず保留となりました←



でもま、だいぶ片付いた感?達成感?(ちょろい)



洗濯物干しにベランダに出るための道が開けたわ(え)



今までは今日片付けた物たちの山を、よっこいしょって跨がないとベランダに出られなかったからね



すごいラクになる予感笑









食パン余らせがちで昼もパン



もみ海苔と溶けるチーズにお醤油少々まぜてマヨかけて焼いた



これ美味しいのでオススメです(cookpadより)



さて、長女帰る前に夕飯の買い物行っとこ












masamin☆