こんにちは








今日は雨降らないといいな…と思いつつ一日中曇り予報だったのでいちおう洗濯物はベランダに出しました



乾いてよかった…



昨日は、家族で少し出かけてきました



と言っても、レポートに集中したいという次女は留守番



オットは次女にも一緒に行って欲しかったみたいだけど



提出期限が迫ってる科目があと幾つかあるので今回は仕方ない



本人が決めたことだしね



そんなわけで、出かけるのが少し遅くなってしまい、まずはお昼ごはんの場所へ🚙DASH!









家からはそんなに離れてないはずなのに、ものすごーーーーく田舎?!と思えるような場所に新しくできた、たまご料理中心のカフェ



ドッグランも併設してて、けっこう大きなワンちゃん連れた方が先客でいたけど



ウチらが隣の席に座ったらテラス席に移動してくれた(別にワンちゃんいても大丈夫なんだけどワンちゃん側の事情もあるのかな)



写真の、長女とあたしが注文したオムライス、美味しかったです♡



ふわふわで少し半熟気味のとこもあったけどお腹も無事でした笑



たまごは地元産の美味しいたまごを使用してるんだそうで、新鮮だから美味しいのかな〜と思った



オットはバターチキンカレーにしてて少しもらったけど、味がボケてる?気がした…あっさり味でした💧



そして



あたしが注文した飲み物だけなかなか来ないな〜と思ってたら、食後にやってきました✨



デザート扱いだったのかな



クリームソーダ✨✨✨









アポロのってて可愛かった飛び出すハート



アーニャ?!って思っちゃった笑





意識してたわけじゃないけど、気がついたらマサムネさん流の食べ方してた



シャクシャクしたアイスの部分をすくって食べつつソーダ飲みつつ美味しくいただきました



始めから混ぜ混ぜしなかったぜっ(; ・`ω・´)ゞ



クリームソーダなんて記憶にないくらい久しぶりに飲んだ(食べた)けど、こちらのカフェのはソーダが甘さ控えめで甘いアイスとの組み合わせが最高に美味しかったです



このクリームソーダのためだけにでもまた行きたいと思えるくらい、お気に入りになりましたニコニコ



すごい辺鄙な場所だから1人で運転して行くのは無理かもだけど( ̄O丿 ̄*)





魂ハート魂ハート魂





今日は体調イマイチな中出勤、がんばりました



明日はゆっくりしよ〜っと











masamin☆