こんばんは








アメ限に続き、通常のブログでも更新しちゃいます〜


よみうりランドのジュエルミネーションダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


何しろ、iPhoneでもミラーレスカメラでもたくさん写真を撮ったので


ごちゃ混ぜですがアップしていきたいと思います💦








あっつっ🔥🔥🔥


いきなり炎


れんごくさぁぁぁぁーーーんW(`0`)W


…と叫びはしませんでしたが笑


これはイルミ関係なく、バンディットというアトラクションのシンボル的なやつでした(*´艸`)


今回、夕方からのチケットでアトラクションはひとつも乗りませんでした


それでも十分楽しめました♪








みーーどーりのー
トンネールー抜けーてー




…ついついスピッツに絡めたくなるのは許してね♡←








ただボケてるだけの一枚でもキラキラなのでなんか可愛い✨…気がします








壁一面のキラキラとか✨
















まんまるがいっぱい✨とか








これ、流れるプールの水辺なんだけど


ここら辺もとても綺麗でした✨








時間を忘れてパシャリ✨パシャリ✨








うーん♡幻想的✨


同じ水辺でも、波のプール波のところでは噴水ショーをやってました↓
















動画も撮ったのでペタリ(見れるかな💦)









けっこう長くてどこを切り取ったらいいかわからず💦


まぁ、こんな感じです笑


寒くなかったからゆったり見ていられたよ👀✨








動画載せたら写真の枚数いっぱいになっちゃった💦


もっと載せたかったけどこの辺で…


この日は本当に夜もそんなに寒くなくて


家族でケンカになることもなく楽しめてよかったです笑


久しぶりに写真も撮って楽しかった✨


また、他のイルミネーションも見に行けたらいいな…


長々と見てくださりありがとう


おやすみなさい⭐💤












masamin☆