おはよう








お盆なのであつ森でも迎え火?


ちょっとふざけてるかなこれ


キュウリとナスとか、去年はなかったよね


さてさて


今朝、さっそく会ってきました!


「ジャン」


どんな子かな〜


お家の内装もどんなかな〜








ワクワク…


ソワソワ…


…じゃんっ←








ネズミ!!


そして可愛い♡


正直ホッとした笑








ん?


グラニュー島???


…あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


一度だけ、カブ売らせてもらいに通信した職場の人の島も「グラニュー島」だったわひらめき電球


次の出勤日に会ったら聞いてみよう(*´艸`)


わざわざ自己紹介で前の島名言うのはきっとそういうことだよね?


やっぱ通信したことある人の島の子が来たりするのかぁ


そしたらウチを出て行ったカエルとかくるぶしとかモニカとかも誰かのとこに行ってたりするのかな〜


さ、あつ森の朝活はこの辺にしてそろそろ朝ごパンにしなきゃ


ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘













masamin☆