「この少年は弱くない、侮辱するな」
by煉獄杏寿郎








「村田さんはちょい役じゃない、侮辱するな」
by masamin




いや、侮辱してるんではないとは思うんです


ただ


音譜すーこーしーきになーったぁー音譜


ってね


少し前に(σ_σ)がラジオで鬼滅の話した時「推しは村田さん」みたいに言ってた流れで


多くの、鬼滅をあまり知らないスピッツファンも


(σ_σ)が観てるな自分も観なきゃ♡てなったと思います


それは別に良い


いやむしろ良い笑


でも


みんなにウザがられるかもだけど


ひと言だけ言いたいんです


村田さんはちょい役じゃない


ぶぷ


村田さんはモブじゃないんです


主になる登場人物でもないけど笑


初登場は那田蜘蛛山


ネタバレになるから詳しくは言わないけど


その後も炭治郎たちにちょこちょこ絡んでくるし


(masaminの最推し)義勇さんとの関係もね


色々とあるんですよ


あ、でもdisりたいわけじゃないです


村田さん、次女もあたしも好きだから


主となる役ではないけど、良い味だしてるし最終巻まで登場するんだよ〜(てか鬼滅ってそういうキャラ多い)


って言いたかっただけ








音譜わかってくれるかな〜きみな〜ら〜音譜












masamin☆