こんにちは








今日もウチの島は雪でした


次女はオットと日帰りスキーに行ってるので長女とまったり…


偶然、赤いニット帽がお揃いでした( ´ ▽ ` )








はて…こんなところに木を植えたっけか?←まったく覚えてない(怖)


えーと、あの


あつ森の画像が、直接スマホに保存できるようになったのってさ


今回のアプデから?


あたしは昨日初めてそれに気づいて嬉しくなりました


今までは、最大4枚ずつをいちいちTwitterに投稿してそこからスマホに保存してたから


それも、自分のだけじゃなく娘らのもあたしのスマホで一括してやってたからさらにめんどくさかった


自分の中では劇的な進化のように感じる


あと、次女情報で川サカナのイトウを捕まえるためにエサがたくさん必要らしいので


せっせとアサリを掘っては作ってたんだけど


桟橋のとこで気になる魚影があって


アサリ掘る手を止めて釣りしてみたら








はじめましてのマグロでした✨魚しっぽ魚あたま


わ〜い‎◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟ワッショイ


もうさ、お金には困ってないし(リアルと真逆)あとは図鑑埋めてくくらいしか日々の楽しみはなかったりするからさ


地味だけど、ひとつ埋まるごとにニンマリなのです←


あとはリッキーが来てくれたらなぁ(まだ言ってる)








少し前だけどお家訪問したら森のクマさんがペロペロキャンディ持って立ったまま寝てました


可愛すぎた












masamin☆