おはよう








今日はなぜか早起き


博物館前の庭園風?噴水広場はこんな風になりましたクローバーチューリップピンククローバーチューリップ赤クローバーチューリップオレンジ


スペース的にこれが限界💧


ちゃんとした柵じゃなく生垣で圧迫感ない感じにできたかな〜と


あと、昨日は主に次女とあたしで道の整備もしました


噴水広場から手前に伸びてる道のすぐ先には飛行場があるので


飛行機降りると噴水広場と博物館がお出迎え〜てな感じになる








秘境温泉下のとこは秘境なので普通の道じゃなく足あとがいいなと思ったけど


マイデザインの元から入ってるのだと小さすぎてわかりにくいのと、向きが微妙だったので自分で作りました(写真なし笑)


あと、初めてどうぶつさんに口ぐせのこと相談された!








ハムが「ハム」て言うのやめたらハムじゃなくなっちゃうじゃん!!てことでNOって言っといた


そそ、アネッサとコユキがケンカ?みたいな感じだったので声かけたら…








カ、カフェラテ味のいなり寿司って…((((;゚Д゚)))))))








隠し味にもほどがあるでしょアネッサ💦


でもま、あたしも料理苦手だしね


だいじょぶだいじょぶ(何がどう大丈夫なんだか)








ま、アネッサも気分戻ったみたいなのでよかったよかった💧








消えたポータブルプレーヤーはリサイクルボックスから無事発見されましたとさ笑












masamin☆