こんにちは








とたけけ氏の初ライブ翌日ですが


今日も島は平和でした


ハシゴを使わず高台まで行けるようになって、どうぶつさんたちも喜んでた








広場横に置いといたポータブルプレーヤー


昨日、長女が島クリエイターを試しに使った時に誤って消してしまったんだけど


なくても普通に歌ってるし笑


ロデオくん、長いこと1人で歌ってたけど途中からフランクがお客様になってあげてた


あつ森の世界はここんとこ晴れで気持ち良さげ








なんだか、今日は色んな子に服を貰う日でした


ハムに頼まれたタツノオトシゴ釣ってあげたらお礼にオーバーオールもらい


それ着てコユキに会ったら








「アタイの見立ては間違いないから」とデイリーソックスをもらい








アネッサには星のサングラスもらった








とりあえず全部身につけてみる笑








んで、またまたハムに服もらうという


あたしそんなに着るもの貧しそうに見えたかしら←


でも、この最後にハムにもらった服が


少し前にハムが着てた可愛いやつだったのが嬉しい








それから


また売地を出したので離島へ…✈️




はじめに出会ったのが…








イケメンシベリアでした✨


ウチの島、オオカミさんいないしどうよ?


いいじゃんいいじゃん(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


…て、思ったのに


長女が反応イマイチだったのよね💧


うーん、うーん、うーん、








泣く泣く諦めました‎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


「ウチの島に来ない?」て言いたかったっス(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




次の離島で出会ったのがこちら








はい、ごらんの通り


お誘いしましたとも、モヘアちゃん


長女が「可愛いからこの子がいい」と…


で、次女もいいよって言うので決まりました💧


ま、いっか泣


イケメン…イケメン…イケメン…








でもさ、なんかさ、


なんつーか、娘らとやってるとこういうのがね


好きなようにできない感、あるなぁと


まあ、仕方ないんだけどね


しばらくは Switch  light の品薄は続くんだろうしね













masamin☆